お知らせ

イベント情報

「おやこでわくわく月さむぽ~うたとえほんともりあそび」参加者募集!

2020年08月08日

月さむぽは、親子の公園さんぽがもっと楽しくなるように・・・・という思いから始めた、

小さな子どもたちの音楽と遊びの会です。

春、夏、秋、冬と、月寒公園の四季の自然を楽しむイベントとして開催してきましたが、今年は新型コロナウィルスの影響により、春の開催は見合わせ、いよいよ夏からスタートします!

”ゆうみつ”による楽しい絵本のお話会とお散歩に加え、今年は、みんなで森の中でゆっくり過ごす時間も作りたいなと考えています。

夏なので、いろいろな虫やお花にも出会えると思いますよ。

対象は決めていませんが、ひとり歩きができるお子さんだと、より楽しめます。

おさんぽできる服装で来てくださいね。皆さまのご参加をお待ちしております。


「おやこでわくわく月さむぽ~うたとえほんともりあそび  なつ」

とき 8月26日水曜日10時30分から11時30分
場所 月寒公園パークライフセンター西側テラス
参加費 300円/組

定員  親子10組

申込   ①保護者氏名 ②電話番号 ③希望の日にち ④大人/子どもの人数
      ⑤お子様の年齢をメールにて、tsukisamu@sapporo-park.or.jp
       までお送りください。

新型コロナウィルス感染拡大防止のために、今年度より定員を設け、申込制となりました。

参加される際には、マスクの着用や咳エチケット等感染防止策をお願いいたします。

月さむぽチラシ
絵本_R

”ゆうみつ”による音楽と絵本のお話会。

色々な素敵な絵本に出会えます。

あり探し_R

去年の夏は、時計塔花壇までおさんぽして、みんなでアリを探しました。

トンボやチョウチョなど、色々な虫に遭遇!

カレンダー

«8月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

ブログ内検索

札幌市の他公園情報

サイト内検索

吉田川公園のページへ

プレーパークさっぽろのページへ

採用情報へ

さっぽろ公園だよりWeb版(イベント情報)