お知らせ

イベント情報

「おやこでわくわく月さむぽ~うたとえほんともりあそび」参加者募集!

2022年01月19日

月さむぽは、親子の公園さんぽがもっと楽しくなるように・・・という思いから始めた、小さな子どもたちの音楽とあそびの会です。

今年度は、「なつ」と「あき」に開催しましたが、今回は「ふゆ」、「節分」と「雪」をテーマに開催します。

節分の前日!ということで、ゆうみつによる、音楽と絵本のお話会の後、みんなで鬼のお面を作ります。

そして今年は、たくさん雪も積もっているので、パークライフセンター前の広場で、
雪あそびも楽しみたいと思っています。

今年は大雪で、どの公園も雪だらけ!歩くのも遊ぶのも大変!という子育て中の方も、多いかと思います。

今年は雪が多くて、歩くのもちょっと大変ですが、雪一色の月寒公園は、とてもきれいで、夏とは違った魅力がたくさんあります。

月さむぽは、小さな子どもたちが安心して、楽しく雪あそびができるように企画していますので、冬の魅力を発見してもらえると嬉しいです。

皆さまのご参加をお待ちしています!

「おやこでわくわく月さむぽ~うたとえほんともりあそび 冬」

とき     2月2日水曜日 10時30分~11時30分

集合場所 月寒公園パークライフセンター

参加費  一組400円(一組につき3名まで)

定員   親子10組

申込   ①保護者氏名②電話番号③希望の日にち④大人と子どもの人数
      ⑤子どもの年齢をメールにて、tsukisamu@sapporo-park.or.jpまで
      お送りください。

月さむぽ2021チラシ

紙と自然素材で、ゆかいな鬼のお面を作ります!

歌や絵本、手遊びなど、いつも楽しいゆうみつのお話会は、子どもたちにも大人気です。
今回は、どんな絵本が登場するかな?

パークライフセンター前で遊ぶので、寒くなったら薪ストーブで暖まれますよ。雪あそびデビューの小さなお子さんでも楽しめると思います。

カレンダー

«1月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

アーカイブ

ブログ内検索

札幌市の他公園情報

サイト内検索

吉田川公園のページへ

プレーパークさっぽろのページへ

採用情報へ